総合格闘技

ホルヘ・マスヴィダルがマイケル・ビスピンと対戦?マスヴィダルがビスピンを挑発。


Jorge Masvidal: Ex-UFC champ Michael Bisping has a ‘bounty on his head’

ステファン・トンプソンに痛恨の敗北を喫し、ウェルター級タイトル戦線から後退することとなったホルヘ・マスヴィダルですが、元UFCミドル級王者で3月での引退を示唆しているマイケル・ビスピンと戦いたがっているようです。

 

「ビスピンは本当に気に入らない」

 

「マイケル・ビスピンのような男は好きじゃない。ビスピンに会う前から彼のことは本当に気に入らなかった。彼と会った後でもそうだ。それはただ単に個人的なものだ。彼が俺の国の国旗を引き裂いたとき、俺の国を軽蔑した。彼には懸賞金がかかっている。だから彼が引退する前に一儲けしたい。それが3月の初めに戦いたい理由だ。」

「もし俺次第なら、7月8月までにはより仕上がるよ。ひたすらトレーニングをして、戦うことなしにジムに通うだけだ。トレーニングをするだけだし、良くなる。新しいことをして、古い習慣を変化させる。それらを学び、実行するには少し時間がいる。早くステップアップする唯一の理由だ。なぜなら俺はビスピンのクソッタレが好きじゃないからな。」

「ビスピンにもマグニーにも興味がある。なぜなら二人とも好きじゃないからな。もし試合がなければ、俺はただジムに行って強くなるだけだ。」

 


Twitterで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP