ボクシング

フロイド・メイウェザーはUFCでコナー・マクレガーと再び戦うのか?


Floyd Mayweather quickly shuts down Dana White’s talk of UFC deal: ‘I’m not doing it

UFCがフロイド・メイウェザーと契約の話をしているということからフロイド・メイウェザーとコナー・マクレガーのMMAマッチが噂されていたフロイド・メイウェザーですが、この噂をきっぱりと否定しています。

 

「UFCで戦うつもりはない」

 

「みんな『おお、メイウェザーはUFCで1000億円のために戦うみたいだ。』って言うよ。俺はそんなことは言っていない。」

「俺が言ったことはこうだ。『もし俺が以前に1000億稼いだなら、それを再びやる。もし俺がUFCに上がって、UFCのために戦うか、3戦か4戦してそれからコナー・マクレガーと戦えば1000億稼げたし、俺はそれをできる。3戦か4戦すれば1000億は稼げる。』ってことだ。」

「もし俺がオクタゴンに入って戦うなら、3試合か4試合して、そしてそれからコナー・マクレガーとオクタゴンで戦う。フロイド・メイウェザーの将来がどうなるか俺たちはわからない。そして、ボクシングのリングに戻ることは楽しみではない。それをやりたいとは思わない。だから俺はUFCで1000億を稼げると言ったんだ。やるわけじゃない。だが俺が言ったことは、もし俺がそれをやりたがれば、すぐに1000億を稼ぐことができたと言うことだ。」

「UFCで戦うとは一度も言ったことはない。俺が言ったのはやろうと思えばできた、ということだ。”would”と”could”は同じではない。UFCで戦うつもりはないよ。」

 

メイウェザー vs マクレガー 2は実現ならず?

 

 

Pussy

Conor McGregor Officialさん(@thenotoriousmma)がシェアした投稿 –

コナー・マクレガーはInstagramで2本のベルトとともに「臆病者」とコメントを添えて投稿しています。
この発言が誰に向けたものかは分かりませんが、UFC参戦をきっぱりと否定したフロイド・メイウェザーに向けたものである可能性は十分にあります。
全てを手にしたフロイド・メイウェザーはオクタゴンはもちろん、リングにもあがるつもりは無さそうですが、言うことが二転三転するケースが多いので、今後どうなるかはわかりません。

フロイド・メイウェザーがオープンフィンガーグローブを着け、コナー・マクレガーとオクタゴンで向かい合っている姿を見ることももしかするとあるかもしれませんね。


Twitterで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP