総合格闘技

コナー・マクレガーは引退か?ディナ・ホワイト「コナー・マクレガーはもう試合をしないかもしれない。」


UFC President Dana White: Conor McGregor ‘might never fight again’

フロイド・メイウェザーとの対戦で富と名声を手にしたコナー・マクレガーですが、このまま引退となるかもしれません。

様々な憶測が広がるコナー・マクレガーの将来ですが、コナー・マクレガーのボスであるディナ・ホワイトがコナー・マクレガーの次戦について言及しています。

 

「マクレガーはもう二度と戦わないかもしれない」

 

「コナー・マクレガーはもう二度と戦わないとかもしれない。マクレガーは1億ドルを手に入れた。私はそれよりも稼ぎが少ない弁護士で人生を学校に通い、働くのをやめた男たちを知っている。」

「戦うことは最悪だ。1億ドルを手にした時、毎日起きて、毎日その顔にパンチを貰おうとしてみてくれ。金はたくさんの人の全てを変える。」

「みんな常にコナーについて話すけど、コナーのことはわからない。誰がわかるんだ?彼はとても個性が強い。私はマクレガーが大好きだよ。マクレガーは面白い。」

「ファーガソンは特に話すことはない。聞いてくれ、私はファーガソンから指示は貰っていない。我々は今新しい取引をしている最中だ。我々はこの新しい取引をうまく収めようしている最中なんだ。」

 

 

コナー・マクレガーはこのまま引退へ…?

 

 

 

Tony

Conor McGregor Officialさん(@thenotoriousmma)がシェアした投稿 –

トニー・ファーガソンとの王座統一戦やネイト・ディアスとの3戦目など、MMAへの意欲を見せたコナー・マクレガーですが、ディナ・ホワイトはこのまま引退すると思っているようです。
しかし、ディナ・ホワイトの発言の命中率は低く、この発言に信憑性があるかといえば微妙です。おそらく、ディナ個人の思うことであり、ファンとしての一コメントとあまり変わらないような気がします。
一人のMMAファンとして、コナー・マクレガーの試合はまた見たいのでこの話が嘘であることを願います。


Twitterで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP