ニュース

アンデウソン・シウバが新たな声明を発表。


UFC FIGHT NIGHT 122をドラッグテスト失格により欠場することに関して声明を出していたアンデウソン・シウバですが、続けて新たな声明を発表しています。

アンデウソン・シウバはUFC FIGHT NIGHT 122でケルヴィン・ガステラムと対戦予定だったものの、禁止薬物の陽性反応で欠場することとなっています。

 

「全てのサポートに感謝したい」

 

「全てのファンへ。数週間にわたってのサポートを本当にありがとう。これは俺の家族と俺にとってたくさんの意味がある。今、何が起きているのかをみんなに伝え続けたい。俺のメディカルチームはUFC FIGHT NIGHT 122のメディカルサスペンションの理由を明らかにするためにUSADAと連携を取っている。うまくいけば、さらなるニュースがすぐに手に入る。俺は20年間戦い続けてきたし、常にファンとこのスポーツの見本になろうとしてきた。もう一度、全てのサポートに礼を言いたい。そして、次の俺の試合ですぐに会えることを望んでいる。」

 

ドラックテスト失格についての詳細はなし。

 

先に出した声明と同様、ドラックテスト失格についての詳しい話はありませんでした。
しかし、現在理由を調査中とのことで、近日中にアンデウソン・シウバの新たな声明をまた見ることになるかもしれません。

最近ですと、ボクシングでルイス・ネリの汚染食品による陽性反応は処分が下されないという異例の事態がありましたが、汚染食品だろうがなんだろうが、陽性反応が出た時点で処分は下されるべきです。薬や食品に関することまで撤退するためにメディカルチームがいるのであり、選手自身も最新の注意を払っているのです。

アンデウソン・シウバがどのような理由で陽性反応が出たのかはまだ明らかにされていませんが、厳罰は避けられないでしょう。次なるアンデウソン・シウバの声明を待ちましょう。


関連記事

  1. ヴァレンティーナ・シェフチェンコ「アマンダと3回目をやりたい」
  2. ペイジ・ヴァンザントとジェシカ・アイがUFC216で対戦か
  3. グンナー・ネルソンのチームがUFCに不満を述べる
  4. UFC FIGHT NIGHT 121で追加カードが発表
  5. ジョン・ジョーンズのタイトルを剥奪、ダニエル・コーミエが再びチャ…
  6. ロビー・ローラーがローリー・マクドナルドのPED使用を疑う発言に…
  7. マット・ヒューム「DJはとても失望している」
  8. 「UFC 214:Cormier vs Jones 2」パフォー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP