ニュース

コナー・マクレガーが次に対戦したい相手は?


フロイド・メイウェザーと対戦して以来、試合から離れているコナー・マクレガーですが、その大きすぎるネームバリューと対戦すれば大金を降らせてくれるということから、様々な相手がコナー・マクレガーの首を狙っています。
特に噂されているのは因縁のあるネイト・ディアス、ポール・マリナッジとのボクシングマッチ、トニー・ファーガソンとの王座統一戦などですが、コナー・マクレガー本人が口を開きました。

「UFCで俺のベルトを守ることに興味がある」

「みんなが俺を狙っている。複数の組織、複数のスポーツ、みんながだ。UFCにはたくさんのコンテンダーがいることはわかっている。ボクシングもそうだ。興味があるのはUFCで俺のベルトを守ることだ。ライト級の暫定王者いる。それが次の相手だと感じている。どのようになるか見ることになる。」

「ネイト・ディアスとの三戦目もそこにはある。俺はネイト・ディアスを相手にベルトを守ることができる。多分、一人のボクシング選手にオクタゴンに上がることを説得することもできる。ボクシングでの試合もそうだ。たくさんの選択肢がある。ベルトを統一するべきだと感じている。暫定王者がいて、俺は正規チャンピオンだ。それが次だと思う。俺たちは現在交渉中だよ。どうなるかな。」

いよいよ王座統一か

 

トニー・ファーガソンはInstagramでこんな投稿をしていました。

 

 

“My Belt, My Division” 🇺🇸🏆🇲🇽#DefendorVacate #UFC216 #TonyFergusonMMA SnapJitsu™ #SnapDownCity My Mat.

@TonyFergusonxtさん(@tonyfergusonxt)がシェアした投稿 –

 

トニー・ファーガソン曰く、「この階級は俺のもの」だそうです。
これを聞いて黙っているコナー・マクレガーだとは思えません。

コナー・マクレガーのこれまでの対戦に関しては批判も湧いており、そろそろMMAファイターとして正しいマッチメイクをする時期かもしれません。

UFC随一の大スター、コナー・マクレガーがいよいよオクタゴンに帰ってくるかもしれませんね。

 

また、コナー・マクレガーの半生が映画化されます。

 

 

The big screen

Conor McGregor Officialさん(@thenotoriousmma)がシェアした投稿 –

 

日本での上映はあるのでしょうか。あるなら見に行きたいですね。


関連記事

  1. 「UFC 217」追加カードが発表
  2. ジェレミー・スティーブンス「ジョゼ・アルドと戦いたい」
  3. マイケル・ビスピンにはスパイがいる?GSPを1ラウンドKO宣言。…
  4. レイ・ボーグの体調不良によりデメトリアス・ジョンソン戦が中止に
  5. グローヴァー・テイシェイラ vs ミーシャ・サークノフ「UFC …
  6. ディナ・ホワイトがジョン・ジョーンズは直らないと酷評。
  7. 「REBELS 53」スアレック・ルークカムイ vs 鈴木信治、…
  8. ダニエル・コーミエ「俺の時代だ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP