ニュース

ケイン・ベラスケスがPEDについて語る。


Cain Velasquez on Jon Jones fighting Daniel Cormier on PEDs: ‘That’s f*cking bullsh*t’

ダニエル・コーミエのチームメイトで未だにヘビー級最強の評判のケイン・ベラスケスがジョン・ジョーンズのPED使用を受けて、コメントを残しています。

「みんな同じ土俵で戦ってほしい」

「俺たちのジムや、ダニエル・コーミエ、俺は強くなるために余計な薬は必要ない。ハードにトレーニングしているし、子供の頃からやっている。俺たちはどのようにトレーニングするかを学び、正しくトレーニングし、そしてジムの外に出て戦うんだ。もし、ステロイドや他のPEDを使うなら、ダメなものはダメだ。俺たちはみんな同じ土俵に立ってほしいんだ。」

「みんな同じ土俵で戦ってほしい。俺たちが試合をする時は、トレーニングをして、準備をして戦えるようにする。試合に出て、輝くやつは勝とうとする男だ。そしてそれは普通ハードワークや、準備から来るものだ。他の物からじゃない。」

 
 
ジョン・ジョーンズほどのファイターのPED使用はやはり大きな影響を与えていますね。
ところで、ケイン・ベラスケスの復帰はいつになるのでしょうかね。
ヘビー級も焼け野原になりつつあるので、早い事復帰してミオシッチとの対戦が見たいですね。

関連記事

  1. UFC FINGH NIGHT 118の追加カードが発表
  2. ヴォルカン・オーズデミアがアレクサンダー・グスタフソン戦を要求
  3. デリック・ルイス「大きな赤ん坊のように泣いた」
  4. ドナルド・セラーニは壊れてしまったのか?ダレン・ティル「セラーニ…
  5. アンデウソン・シウバが新たな声明を発表。
  6. タイトルを見据えたホルヘ・マスヴィダルがステファン・トンプソン戦…
  7. 12月10日「KING OF KNOCK OUT 2017 両国…
  8. マウリシオ・ショーグンが膝を手術。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP