ニュース

ケイン・ベラスケスがPEDについて語る。


Cain Velasquez on Jon Jones fighting Daniel Cormier on PEDs: ‘That’s f*cking bullsh*t’

ダニエル・コーミエのチームメイトで未だにヘビー級最強の評判のケイン・ベラスケスがジョン・ジョーンズのPED使用を受けて、コメントを残しています。

「みんな同じ土俵で戦ってほしい」

「俺たちのジムや、ダニエル・コーミエ、俺は強くなるために余計な薬は必要ない。ハードにトレーニングしているし、子供の頃からやっている。俺たちはどのようにトレーニングするかを学び、正しくトレーニングし、そしてジムの外に出て戦うんだ。もし、ステロイドや他のPEDを使うなら、ダメなものはダメだ。俺たちはみんな同じ土俵に立ってほしいんだ。」

「みんな同じ土俵で戦ってほしい。俺たちが試合をする時は、トレーニングをして、準備をして戦えるようにする。試合に出て、輝くやつは勝とうとする男だ。そしてそれは普通ハードワークや、準備から来るものだ。他の物からじゃない。」

 
 
ジョン・ジョーンズほどのファイターのPED使用はやはり大きな影響を与えていますね。
ところで、ケイン・ベラスケスの復帰はいつになるのでしょうかね。
ヘビー級も焼け野原になりつつあるので、早い事復帰してミオシッチとの対戦が見たいですね。

Twitterで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP