ニュース

GSPとコナー・マクレガーが対戦?GSPがコナー・マクレガーとの対戦について言及する。


Georges St-Pierre would be honored to fight Conor McGregor, but won’t challenge smaller guy

UFC 217でマイケル・ビスピンと復帰戦でUFCミドル級タイトルマッチを争うジョルジュ・サンピエールですが、コナー・マクレガーとの対戦について言及しています。

「下の階級の選手とは戦わない」

「僕たちは同じ階級の中で争っているわけではない。全て可能性がある。みんなコナー・マクレガーをターゲットにする。彼と戦えば大金が手に入るからね。でも僕は下の階級の選手と戦うつもりはない。僕はそれをすることはないよ。今はマイケル・ビスピンと戦うんだ。」

「コナー・マクレガーは素晴らしいファイターだし、戦うとなれば光栄なことだよ。なんて言えばいいかわからないよ。もし、ファンや、マクレガーやみんなが対戦を望むなら、試合をするかもね。でも、今はマイケル・ビスピンに集中しているよ。

マクレガーvsGSP?

ただでさえ防衛戦を行わず、批判が噴出しているコナー・マクレガーと、復帰戦でいきなりマイケル・ビスピンとタイトルマッチを行うことで批判が湧いているGSPが対戦すれば大炎上間違いなしでしょうね。秩序がめちゃくちゃになりそうなので勘弁してほしいです…

とは言え、実際に試合が組まれたらワクワクしてしまう自分もいるんでしょうね。ビスピンvsGSPもなんだかんだ楽しみです。


Twitterで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP