ニュース

ヴァルカン・オーズデミアがダニエル・コーミエを2分でKOすると宣言。


Volkan Oezdemir predicts KO inside two minutes against Daniel Cormier

ダニエル・コーミエとの対戦が噂されるヴァルカン・オーズデミアがダニエル・コーミエ戦についてコメントしています。

「ダニエル・コーミエを2分以内にKOする」

「これは大きなことだ。俺はとても謙虚だ。コーミエのことは多いにリスペクトしている。もしファンが俺を選んだなら、それは俺にとってたくさんの意味がある。それが起きたことが幸せだよ。2017年は俺にとっていい年だったけど、2018年も間違いなくもっといい年になる。」

「UFCとはすぐに話すつもりだけど、今はもっとこの試合をプロモートしようとしている。この試合は確実に組まれるだろう。俺はこの試合がしたいし、コーミエもそうだと理解しているよ。」

「俺はノックアウトパワーがあるから、確実にコーミエにとっては良くない状況だと思う。彼のダメージが良くなっていて欲しいよ。また俺が熱くさせるつもりだ。」

「最初の2分で試合は終わると思う。トレーニングの全てをコーミエをノックアウトできるようにするために捧げているよ。」

「試合まで時間がない。怪我はしたくない。本当に早くコーミエをノックアウトするよ。」

一方のダニエル・コーミエは…

ダニエル・コーミエはこれに対してTwitterでこんなことを言っています。

 

「ヴォルカンは気が狂った!!」

 

これが王者の余裕ですかね。ジョーンズショックから抜け出して元気な姿を早くオクタゴンで見せて欲しいです。


関連記事

  1. やはりマイケル・ビスピンはベルトを失ってへこんでいた…ケルヴィン…
  2. 1000万ドルあればランペイジ・ジャクソンはヒョードルと戦う?ラ…
  3. 「UFC 214:Cormier vs Jones 2」全試合結…
  4. マイケル・ジョンソンがフェザー級転向。ダレン・エルキンスと対戦。…
  5. UFC FIGHT NIGHT 121で追加カードが発表
  6. ローリー・マクドナルドもマイケル・ビスピン vs GSPがどうな…
  7. ヘンリー・セフード「僕だけがDJを倒すことができる」
  8. タイロン・ウッドリーがディナ・ホワイトに謝罪を要求

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP