Bellator

ローリー・マクドナルドがロビー・ローラー戦を振り返る。ローラーはステロイドを使っていた?


Rory MacDonald explains controversial comments about Robbie Lawler, performance-enhancing drug use

UFCを離脱し、Bellatorでダグラス・リマとBellatorウェルター級王座を争うローリー・マクドナルドが「UFC 189: Mendes vs. McGregor」で対戦したロビー・ローラーについて「PEDを使っていた」とコメントしています。なにやら物議を醸しそうなコメントですが、紹介します。

「ローラーはPEDを使っていた」

「ロビー・ローラーはPEDを使っていたと確信している。彼は決してスローダウンしなかった。僕がローラーにダメージを当てても彼の攻撃は力強く、パワーと持久力を失うことはなかった。僕がどんなにローラーにダメージを与えても、彼がどんなに疲れてもパワーとペースは落ちなかった。ダメージを与えてもすぐにリカバリーしてきた。それはおかしなことだ。」

「間違いなくローラーは人間の戦車みたいなものだ。彼は火を燃やし、怒りと情熱を燃やす。それが彼を厳しいときでもプッシュするんだ。ローラーは間違いなく戦士だ。それは否定しないよ。でも彼はPEDのようなくそったれを使っていたと僕は思っている。」

「PEDを使っていた人たちを挑発したわけじゃない。僕はなんの問題もないよ。誰かが『ロビー・ローラーはPEDを使っていたと思うか?』と僕に聞いたから僕は『そう思う』って答えただけだ。それだけだよ。」

「それについて泣き言を言っているわけじゃない。ロビー・ローラーは絶対にPEDを使っていたと思う。僕たちが戦ったとき、彼は絶対にPEDを使っていた。」

実際に陽性反応はでず…

もうロビー・ローラーがPEDを使っていたことは間違いない、と言わんばかりの勢いです。確かにあの時のローラーは何かが乗り移ったような勢いでしたが、PEDを間違いなく使っていた、と言い切ってしまうとまた話題を呼びそうですね。<br<実際のところ、陽性反応は出ていないので、ローラーからすると迷惑な話かもしれません。
誰かのPED使用が発覚するとこうやって色々な選手にも疑いが向いてしまうので、根絶して欲しいですね。


Twitterで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP