ニュース

ジョゼ・アルド vs リカルド・ラマスが再戦か。ジェレミー・スティーブンスの要求は届かず。


Report: Rematch between ex-UFC champ Jose Aldo and Ricardo Lamas targeted for December

かつてフェザー級の絶対王者として君臨し、王座を防衛し続けた元フェザー級王者のジョゼ・アルドの再起戦の相手がリカルド・ラマスになりそうです。
対戦相手となるのは現在UFCフェザー級ランキング3位のリカルド・ラマス。両者はジョゼ・アルドが絶対王者として君臨していた頃に「UFC 169: Barao vs Faber」で一度対戦経験があり、その時はジョゼ・アルドが判定で勝利を収めています。
ジョゼ・アルドはマックス・ホロウェイにKOで敗れた後、早い復帰を望み、「UFC 217」で復帰戦を行うつもりでしたが、リカルド・ラマスにはもう少し時間が必要だったため、試合は12月2日の「UFC 218」か、12月30日の「UFC 219」で試合を行うことを計画しているようです。

ジェレミー・スティーブンスがジョゼ・アルドとの対戦を要求していましたが、今回はそれが叶うことはなさそうですね。これにめげずに頑張ってほしいですね。


Twitterで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP