ニュース

マウリシオ・ショーグンがUFC FIGHT NIGHT 116 IN JAPANを欠場。代役として岡見勇信がオヴィンス・サンプルーと対戦。


‘Shogun’ Rua out, Yushin Okami in to face Ovince Saint Preux in UFC-Japan headliner
9月23日に日本で行われる「UFC FIGHT NIGHT 116」のメインイベントでオヴィンス・サンプルーと対戦予定だったマウリシオ・ショーグンですが、負傷により、欠場することが発表されました。

代役は日本のエース、岡見勇信

代役として岡見勇信がオヴィンス・サンプルーと対戦することが合わせて発表されました。
岡見勇信は現在36歳。かつてUFCを主戦場として戦い、18戦13勝5敗と大きく勝ち越しており、日本人で最もUFCで活躍した日本人として知られています。ホナウド・ジャカレイにKO負けをした後、リリースとなりましたが、連敗もしていないにも関わらずリリースされたことで当時大きな話題となりました。
リリースされた後はWSOFを主戦場として戦い、タイトルマッチにも挑戦しています。
前回の試合はPLFでアンドレ・ロバトと対戦し、判定勝利を収めています。岡見勇信は現在ウェルター級を主戦場としていますが、今回はライトヘビー級での試合となります。
ショーグンの欠場と言う残念な知らせと共にやってきた、岡見勇信のUFC復帰というサプライズ。UFC FIGHT NIGHT 116が楽しみですね。


関連記事

  1. ヴォルカン・オーズデミアがアレクサンダー・グスタフソン戦を要求
  2. ジェレミー・スティーブンスがコナー・マクレガーを挑発
  3. デミアン・マイア「この試合は僕に分がある」
  4. マウリシオ・ショーグンが膝を手術。
  5. カブ・スワンソンがブライアン・オルテガとの対戦について語る。
  6. TJ・ディラショーはアルファメール離脱を後悔している?アルファメ…
  7. ブロック・レスナーのジョン・ジョーンズのコメントに対する反応
  8. ヴォルカン・オーズデミアがダニエル・コーミエのUFCライトヘビー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP