ニュース

ルーク・ロックホールド「デビッド・ブランチと俺はレベルが違う」


Luke Rockhold believes he outclasses David Branch at every turn at UFC Fight Night 116
9月10日に開催される「UFC FIGHT NIGHT 116」で元WSOFライトヘビー級、ミドル級王者のデビッド・ブランチと対戦するルーク・ロックホールドのコメントです。

「今年の最初の方では対戦相手を見つけることができなかった。でも今は対戦相手がいる。」

「今までよりいい準備ができている。集中しているよ。俺は何をするべきか知っているし、どのように戦うべきかわかっている。人生というゲームは学んでいる最中だよ。そして俺は自分を正しい場所に導いてるよ。」

「精神的にも、肉体的にも準備はできている。俺が集中しているとき、俺が耐えているときは無敵だ。俺は今その最中にいるよ。」

「彼はトップ10に入る。俺は全員と戦ってきた。誰もステップアップしてないし、誰も相手がいない。。俺たちにはトップ10の相手がいる。俺は当然デビッド・ブランチを認めてはいない。彼が何かは分かっている。彼は俺の対戦相手だ。でも俺のレベルにはない。試合を待ち望んでいるし、彼をフィニッシュするよ。彼のことをわかっているし、自分のこともわかっている。そして、土曜の夜に何が起こるかもわかっているよ。」

「デビッド・ブランチはパニックになって、俺の強さを思い知る。彼は俺の前に立ちたくなくなるだろうね。」

UFC FIGHT NIGHT 116はルーク・ロックホールド vs デビッド・ブランチがメインに

前王者ルーク・ロックホールドがどのような戦いぶりを見せるか楽しみです。また、かつて日本人のUFCファイターとして最も優れた成績を残した岡見勇信を破っているデビッド・ブランチにも注目です。下馬評通りの強さをロックホールドが見せつけるのか、ブランチがまさかの番狂わせを起こすのか。全ては9月17日に明らかになります。
なお、この試合がUFC FIGHT NIGHT 116のメインイベントとなるようです。


関連記事

  1. トニー・ファーガソンがコナー・マクレガーを挑発。トニー・ファーガ…
  2. 「UFC 214:Cormier vs Jones 2」軽量動画…
  3. ダニエル・コーミエ「次はオーズデミアだ」ジョン・ジョーンズの欠場…
  4. スティペ・ミオシッチとフランシス・ガヌーがUFC 220で対戦。…
  5. 中村広輝がREBELS代表としてKrush.83に参戦!左右田泰…
  6. コナー・マクレガーが次に対戦したい相手は?
  7. TJ・ディラショーとデメトリアス・ジョンソンの対戦は既定路線か。…
  8. グーカン・サキが年内にもう1試合行うことを希望。アメリカに引っ越…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP