ニュース

ヤイール・ロドリゲスがアルファメールに移籍?


UFC featherweight Yair Rodriguez explains potential move to Team Alpha Male
現在UFCフェザー級ランキング7位のヤイール・ロドリゲスですが、ジムを移籍することを考えているようです。

「何が僕にとって一番いいのか、今ちょうど探しているよ。どんなトレーニングが僕にとって一番いいのかをね。」

「家にいるときは、休むかビーチに行きたい。シカゴにいるときは本当にハードにやってるよ。」

「挫折を味わった時(UFC 211でUFCフェザー級ランキング2位のフランキー・エドガーに2RTKO負け)、外の世界を見るようにしたんだ。チームアルファメールへの移籍もとりあえず選択肢にあった。でも今ユライア・フェイバーはそれはとても簡単なことだと言ってくれている。」

「僕は新しい風を探しているんだ。新しいパートナーが見つかったら、もっといろいろ経験することができる。チームアルファメールにはコディ・ガーブラント(UFCバンタム級王者)がいて、彼はたくさんの経験をしている。それが僕が移籍をする理由だよ。」

「次の数週間で、僕はトレーニングキャンプと人生が変わる。大きなチャンスはたくさんの努力とエネルギーが必要だけど、次の試合でいいパフォーマンスをするためにはそれも厭わないよ。」

チームアルファメールへ移籍となるか

ヤイール・ロドリゲスは現在UFCフェザー級ランキング7位。UFCから大きな期待がかけられている24歳の若手です。現在はジャクソンズMMAに所属しています。「UFC 211」ではUFCフェザー級ランキング2位のフランキー・エドガーに大きな差を見せつけられ、2R終了時点でのドクターストップで敗北することとなりました。そのことが今回のジム移籍のきっかけとなっているようですね。コメントの中でもアルファメールについて言及していますし、近い階級のチャンピオンが所属しているということがロドリゲスの中で評価が高いみたいですね。まだまだ若い選手ですし、環境を変えるということもいいかもしれませんね。数週間で移籍すると言っているので、どのジムに移籍することになるか注目しておきましょう。


関連記事

  1. ルーク・ロックホールド「デビッド・ブランチと俺はレベルが違う」
  2. チアゴ・アウベスが「UFC FIGIT NIGHT 116」を欠…
  3. 「UFC 214:Cormier vs Jones 2」軽量動画…
  4. ペイジ・ヴァンザントとジェシカ・アイがUFC216で対戦か
  5. アンソニー・ジョンソンがヘビー級で復帰か。
  6. Bellatorがヘビー級トーナメント開催を正式に発表。
  7. GSP「グラウンドでの戦い方を知らないならキックボクシングでもや…
  8. ガブリエル・ゴンザガがプロボクサーに?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP