その他

ジョン・ジョーンズ「ブロック・レスナーと対戦したい」


Retired Brock Lesnar would fight fellow ex-UFC champ Jon Jones 'anytime, anywhere'

UFC214:Comiar vs Jonesでダニエル・コーミエとライトヘビー級のタイトルをかけて争うジョーンズですが、こんなことも話しています。

「ブロック・レスナーと対戦したい。彼はたくさんの観衆を呼び寄せることができる。このスポーツにとっても本当に大きなことだと思うよ。素晴らしいチャレンジになると思う。」「彼がこの試合を受けてくれるかはわからないけどね。ただ、言えることは彼のレスリングに間違いなく付き合わない。これ以上俺がどうするかは話せないよ。」

これに対し、ブロック・レスナーはこう語っています。

「ジョーンズとやるかって?いつでもどこでもやってやるよ。それよりあいつは土曜日のダニエル・コーミエとの試合を心配したほうがいいんじゃないか?

ランキングに沿ったタイトル戦よりも大きな金が動くビッグファイトが先行し始めているUFCですが、果たしてジョン・ジョーンズ vs ブロック・レスナーのドリームマッチは行われるのでしょうか…?






関連記事

  1. 田中路教が8ヶ月ぶりに復帰へ
  2. コナー・マクレガー、ドキュメンター映画トレイラー
  3. フロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガーの気になるオッズ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Twitter

PAGE TOP